今日は、初めてのイベント! S先生をお招きしての、楽器あそび! 普段見かけないような、珍しい楽器の数々…藤組さんから桜組さんまで、みんな大喜び💛
S先生の素敵な演奏も聞かせてもらいました🥁💛
みんな、楽しかった~♪(´ε`*)💛と言っていましたよ!