5.25 近所のO村町クラブに、藤組〜桜組までみんなでお散歩に行きました( ^∀^) クラブの庭には、ビワの木があって(w先生のパパが許可をもらってくれて😂)、みんなでビワを採ったよ〜!
楽しかった〜! O村町クラブさん、ありがとうございましたm(_ _)m♡